魚好きの子でも!!!本当に美味しいですよ!



本物は旨味が違う!
犬・猫に関わらず、「うちの子は魚派で肉系のウエットフード(缶詰やパウチなど)は食べてくれない。。。。」と言う方、少なくは無いと思います。
実は店長の愛猫達も肉系のウエットフードはあまり好みではありません。水分を摂取させたいので、必ず「ドライフード+ウエットフード」の食事にしているのですが、魚のフレーク状は大好きですが、肉系は不評・・・・(涙)
しかし、こちらの製品はとっても大好きです。大好きどころか、製品を手に持って部屋をうろつくだけで襲われます。変な叫び声をあげながら(笑)
よほど美味しいのでしょうね。それがこれ!


【100%鶏ささみ使用!水すら添加していません!】VACEL 鶏ささみ角切り 40g




その他にも、鶏ささみ丸ごとや関節や皮膚の健康に欠かせないコラーゲンたっぷりの鶏胸軟骨もあります。鶏胸軟骨は愛犬の大好物です。元々膝に不安のある子なので定期的に与えています。袋は小さいですが、中身は結構たっぷり入っていて、トッピングに使うなら数回分はありますよ。


【みんな大好き!トッピングの定番!】VACEL 鶏ささみまるごと 約50g




【コラーゲンでぷるぷる!皮膚・関節をサポート!】VACEL 鶏胸軟骨(ヤゲン)の煮込み 80g




本日ご紹介しました3アイテムは数量限定で10%OFFにてご提供しています。セールは数が無くなり次第、終了ですのでお早めに!