お届けした商品に破損(フードパッケージの破れ等。)がある場合。
商品お届け後1週間以内にお申し出ください。
お手元の商品をご連絡いただいた上で着払いにて当店に返送していただき、破損確認後に送料当店負担にて良品をお届け致します。
※紙パッケージの劣化(しわ・こすれ等)についてはご遠慮ください。

お届けの商品に品質に問題がある場合。
品質に問題があるとご判断なされたお手元の商品を当店へご連絡していただいた上で着払いにて返送ください。商品到着及び品質確認後、品質に問題がある場合は送料当店負担にて良品をお届け致します。但し、当店及びメーカーが品質に問題が無いと判断した場合は返送の際に発生しました着払い代金等の送料をご請求させていただく場合がございます。非常に稀なケースですが予めご了承ください。

尚、当店取り扱いフードは全て自然素材使用の為、季節や製造ロットにより中身の「色」「(粒の)大きさ」「風味」等には違いが生じる場合がございます。また、ボッシュ製品のような全粒穀物粉を使用しているフードには穀物の皮などが混じっている場合がございます。また、当店取り扱いスナック(アキレスや豚耳等)には獣毛がそのままの形で残っている場合がございます。(薬品による処理を行っていない為。)
これらの場合は返品・交換をお受け出来ない場合がございます。

ご注文とは異なった商品が届いた場合。
お届けの商品が間違って届いた場合はお手数ですがご連絡ください。ご注文の品を当店より速やかに発送致します。その際に着払い用の送り状を同梱致しますのでお手数ですがお手元の商品をご返送ください。

お客様のご都合による返品・交換。
当店ではフード及びおやつを厳重なる温度管理のもとで管理しております。商品の性格上、商品のご注文間違いや使用目的を失った商品の返品・交換等は一切お受けしておりません。尚、温度管理を必要としない用品等も、お客さまのご都合による返品・交換等は一切お受けしておりません。予めご了承ください。