お知らせ&新商品ぞくぞく入荷中!

911

いつもBros. Online Shopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

1月25日(水)は天候不良の為に運送会社各社が荷物の集配を行わない為、発送業務を行う事が出来ませんでしたが、1月26日(木)は一部の地域宛てを除き、通常通り発送業務を行います。但し、お届けには通常よりも時間を要する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
いつもBros. Online Shopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

天候不良の影響に伴い、一部地域でお届けの遅延が発生しています。加えて配送業者の配送状況も不安定な状況となっております。
尚、当店から予定通り発送を致しましても、状況によってはお荷物の到着がご指定日時よりも遅れる場合があります。予めご了承くださいませ。

最新の遅延情報をご確認の上で、ご注文いただけますと幸いです。

最新の遅延情報は、下記の配送業者サイトにてご確認ください。

ヤマト運輸
佐川急便
日本郵便

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
いつもBros. Online Shopをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の商品が2023年2月1日よりメーカーによる価格改定により値上げとなります。

「リリーズキッチン全商品」「アラスカンワイルド フリーズドライ タラフィレ」「アラスカンワイルド フリーズドライ サーモンフィレ」「湖の天然小魚たち」「シャンメシャン全商品」「BokBok サメおやつシリーズ全商品」

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
いつもBros. Online Shopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2022年~2023年の年末年始の営業についてご案内致します。

2022年12月30日(金)より2023年1月4日(水)までお休みを頂戴致します。

年内最終出荷締め切り時間は


●2022年12月29日(木)午後3時


新年は1月5日(木)より出荷を開始致します。一部の地域を除いて1月6日(金)からのお受け取りが可能となります。

尚、12月19日(月)以降の「取り寄せ品を含むご注文」は新年以降の出荷となる場合がございますので、くれぐれもご注意ください。
いつもBros. Online Shopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様には大変心苦しいお願いとなりますが、昨今の運送業界における運賃高騰や梱包資材の価格高騰を受け、配送料金の改定をさせていただく運びとなりました。

ご利用のお客様には、大変なご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

●2022年10月1日ご注文分より送料規定改定の実施

北海道・沖縄県以外の地域の場合(4,800円以上から変更)
・5,800円以上のお買い物で送料無料(5,800円未満の場合は770円の送料ご負担)

北海道・沖縄県の場合(変更はございません)
・15,000円以上のお買い物で送料無料(15,000円未満の場合は1,500円の送料ご負担)


尚、送料規定改定に伴い、お支払い手数料無料も4,800円以上から5,800円以上に変更となります。ご了承くださいませ。

宜しくお願い致します。
いつもBros. Online Shopをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「リリーズキッチン」が2023年2月1日よりメーカーによる価格改定により値上げとなります。
「ティキキャット」が2023年1月6日よりメーカーによる価格改定により値上げとなります。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
いつもBros. Online Shopをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、「クプレラ」「C&R」の各製品が昨今の世界的な経済状況、また原材料高騰などの影響もあり、販売価格が変更される事となりました。その為、令和4年10月21日出荷分より新価格での販売となります事をご報告させていただきます。何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、新価格は各商品詳細ページに記載しております。

クプレラ ドッグフード一覧
クプレラ キャットフード一覧
C&R ツナ タピオカ&カノラオイル(猫用ウエットフード)
C&R ベジタブルエンザイム(犬猫用サプリメント)

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
いつもBros. Online Shopをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では、ご注文完了直後に自動送信による「ご注文確認メール」をお送りしております。また、発送の際には「商品発送のご案内メール」をお送りしております。但し、ここ数日、当店からのメールが届かない事例が多く発生しております。当店からのメールが確認出来ない場合は、お手数をお掛け致しますが、下記のご対応をお願い致します。


●迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられている事がございます。特に@i.softbank.jpや携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問い合わせが増えております。

●「info@bros-online.jp」からのメールを受け取れるように受信設定をお願い致します。

迷惑メール対策の強化により、当店からのメールが迷惑メールと判断され、当店からのメール自体が拒否されている事があります。


お手数をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご対応の程、宜しくお願い致します。